2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ

« 会派結成のご報告 今度は『無会派クラブ』 | トップページ | 各派代表者会議(3)バトル勃発?! »

2010年1月28日 (木)

各派代表者会議(4)どーせめちゃくちゃ

 それでも幾井ギチョーは無視。他の会派の代表達も
「今出されたって認められない」とか
「議長は認めないって言ってるだろ」とか
「聞く必要はない」とか
「うるさい!」とか言って取り合ってくれるよう進言してくれたところはひとつもありませんでした。

 バトル再燃!・・・が再び西牧議員に制止され、ぐっとこらえる(TnT)ガマンガマン 

 そして、最後に・・・

幾井ギチョー:以上で各派代表者会議を終わります。

庭山:異議ありー!話し合ってください!おかしいでしょ!

と、再々度大きな声で言ってみましたが、無視。

仕方がないので、出入り口のところで幾井ギチョーの前に立ちはだかり、抗議開始ヽ(`⌒´)ノむっき~

庭山:話し合ってくださいよ。どうして話し合わないんですか?おかしいでしょ。公平じゃないですよ。(あぁ・・・。こうなると、持ち前の早口が止まらない)

幾井ギチョー:あなたとは考え方が違う。

庭山:そんなの前から分かっているでしょ。

幾井ギチョー:だから受け付けません。

庭山:それがおかしいって言ってるんですよ。

幾井ギチョー:受け付けません。

庭山:そんなの議長権限で出来ないですよ!

幾井ギチョー:受け付けません。認めません。

庭山:受け付けるとか認めないとか言う話じゃない。もう会派はできている。幾井さんはギチョー権限で会派を認めないと言うのか?

幾井ギチョー:認めません。

庭山:そんなことできるわけないでしょ!

・・・などと抗議していたら、岡部信一郎副議長が幾井ギチョーと私の間に割って入り、幾井ギチョーを階段方向へ逃がしました。それでも背後から、先のようなことを繰り返しましたが、幾井ギチョーはそそくさと階段を下りていってしまいました。

*  *  *  *

 抗議とはいえ、幾井ギチョーに接近して話をしたのは初めてでしたが、以外に幾井ギチョー、ちっちゃかったです。

 それにしても、うーむ。どうして今日はこんなに頑張れたんだろう・・・とちょっと我ながら不思議でした。

 あ。そういえば、カクハの前に前の晩に友人に教えてもらったYou Tubeを見たからかな。
それは、こちら。

大阪府警
http://www.youtube.com/watch?v=Nv_CF0SBPeA

ヤクザvs警察(関西では見慣れた光景)
http://www.youtube.com/watch?v=glv_xJDzNqg&NR=1

 なんか、このめちゃくちゃ加減が私に勇気をくれたのかも。

« 会派結成のご報告 今度は『無会派クラブ』 | トップページ | 各派代表者会議(3)バトル勃発?! »

未分類」カテゴリの記事