2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ

« 職員の皆様が恐れおののく議長命令? | トップページ | 幾井ギチョー:書留を「受け取りを拒否」?(1) »

2010年1月18日 (月)

幾井ギチョー:書留を「受け取りを拒否」?(2)

 さらに、平成21年6月30日付で資料請求した「市立幼稚園における勧奨退職者の退職金について」の資料は、当局は8月6日付けで回答しているとのことですが、これも私の手元に届いておりません。そしてこれ以降、私が資料請求したものは当局に届いておらず、資料請求した資料は一切私の手元に届いておりません。また、日付は忘れましたが6月下旬には行政視察に関わる資料請求をしています。これも、請求しただけで未だに回答を得られないでいます。

 平成21年8月25日午後3時頃、幾井俊雄議長と岡部信一郎副議長と話しをする機会がありましたが、この時「資料請求した資料を出せない」幾井俊雄議長が明言していること、また平成21年9月14日の議会運営委員会で幾井俊雄議長は「一つは資料請求、資料を出さないんだと(庭山が発言している)。私は出さないとは言っていない。速やかに出すのが当然ですよ、それなりに。しかし多少なりともちょっと考えるところがありますので、保留しているようなしだいでございます」と発言もしています。以上のことから、幾井俊雄議長の手元に私が資料請求した書類と、当局が回答した書類があるものと思われます。

 平成22年1月22日までに、幾井俊雄議長が所持していると思われる資料請求の資料提出を求めます。また、それができない場合には、その理由を書面にてご回答いただきたいと思います。

 平成22年1月22日までに書面にて回答がない場合は、上記の事実があったこと、私が提出した資料請求を議長が所持していること、また私の資料請求に対する当局の回答も幾井俊雄議長が所持していると解釈させていただきます。

 以上、速やかに資料提出もしくは資料提出できない理由をご回答下さいますようお願いします。

以上。

桐生市議会議員

庭山 由紀

 なお、この書類は、議会事務局へ提出するとともに、幾井俊雄議長様のご自宅へも書留でお送りします。

---------------------------------------------------------------------

 封をしてご自身でお持ちになる・・・。おもしろい逃げ方するよね。幾井ギチョーさん。

 でも、そんなんで逃げ切れると思っているのかしらん?

« 職員の皆様が恐れおののく議長命令? | トップページ | 幾井ギチョー:書留を「受け取りを拒否」?(1) »

未分類」カテゴリの記事