2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ

« 2010.2.8カクハ(4)規則を読んでないの?共産党議員 | トップページ | 2010.2.8カクハ(2)信頼関係?社会通念? »

2010年2月 9日 (火)

2010.2.8カクハ(3)謝罪してもユルサネーって感じ。

西牧代表:謝罪の仕方はそれぞれ違う。何かが起こったときにはその部分について話し合いをして、こういう場に臨むのが普通。私も努力すると言っているのに、どうしたらいいのか。とにかく、謝罪します(といって、起立して頭を下げる)。

荒木代表:言っていることがなんだか分からなくなってきた。なぜ謝罪の4項目の問題を今更確認するのか。おかしくないか、ギチョー。

幾井ギチョー:おかしいですよ。

荒木代表:そういうところの、信頼性とか問題があるのでは?

西牧代表:一言一句揚げ足を取られてしまう。言葉の確認をするのがなぜダメなのか。

荒木代表:大きな問題が4つあるので、その考え方がどうなのか聞いている。

小滝代表:4項目についての謝罪が必要。その4項目を忘れたことが問題だと言っている。カイハの中で二人とも同じ認識なのか。

西牧代表:それは内部干渉だ。それぞれのカイハ内でも意見が違うのではないか。代表として話しているのですからそこでなぜ内部干渉してくるのか。

小滝代表:もうひとりがブログでそうではないことを書いている。西牧代表の説得で考えが変わったのか。

西牧代表:他人の日記を見て心の中推測するのはどうかと思う。ブログは日記として公表しているだけ。人の心の中まで入れない。このようなことは議会で触れることではないと思う。

中田代表:休憩をとってください。

幾井ギチョー:では、休憩にします。

中田代表:傍聴に本人もみえているから、本人に聞いてみたら?

西牧代表:それこそ内部干渉だ。

中田代表:率直に違う意見を持っているのかどうか。この事件のことについて聞いている。張り紙を張った本人も反省しているのか。

西牧代表:内部干渉している。代表だ出て謝罪している。それでもいけないのか。今日決めることはこんな事じゃないでしょ。

中田代表:謝罪になっていない。口先だけでないか。信用していない。

西牧代表:それは中田さんの問題。私は代表として謝罪したのに、おかいいのでは。

中田代表:張り紙は誰が張ったの?張った本本人も反省しているのかと聞いている。

西牧代表:代表として責任を取って謝っている。カイハ会員の責任は代表の責任だから謝っている。

中田代表:張った本人も反省しているのか?

西牧代表:本人が心の中でどう思っているかは分からない。

« 2010.2.8カクハ(4)規則を読んでないの?共産党議員 | トップページ | 2010.2.8カクハ(2)信頼関係?社会通念? »

未分類」カテゴリの記事