2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ

« 問責(12)「ご遠慮願いたい」相沢議員 | トップページ | 問責(10)「誤った認識」周東議員 »

2010年3月26日 (金)

問責(11)トンチンカン霊能者岡部純朗議員

(11)岡部純朗議員
 ここに21年度の手帳がありますが、庭山議員は、品位、品格、ルール無視。いつかは反省してくれるかと期待していた。ところが少しも変わっていない。出された問責に反省の色が見えない。
 まず、平成21年5月7日。私がギウン委員長、この最後の仕事で、常任委員会の委員を決めた。この時、私に向かって「何で委員長が決めるんだ?」と言った。庭山議員は分かっていないんですね。委員長が決めたんじゃない。
 そして、7月11日。近藤議員にはかわいそうな結末だった。午後2時50分か、3時頃、私は現場に行きました。すると近藤議員のブルーシートが剥がされ、レッカー移動する時、庭山議員が来て「近藤議員でしたね」と言った。そして私は「そうですよ」と言った。庭山議員、あなたは現場をはじめにみているでしょ。その後なんですか。!殺人事件と発信している。解明してください!
 それと大変な問題ですよ!10月7日、8日、9日に全国都市問題研究会に行きましたね。打ち切り旅費、8万7000円です。しかも、庭山議員は後から申し込んだので、通常より高い飛行機代を払っている。そしてたまげたんですね。10月7日の新聞ですが、この記事、あなた知っているでしょ!この記事に出ている阿久根市長と、私たちが食事に出たとき、まるで恋人気取りで歩いていたよね。どこへ行ったかしらないが。その後、ジーンズに履き替えて、わざわざ私たちに見せたんじゃないですか。
 私のことを霊能者と言ったり、超能力者は良いですよ。自分で言ったから。ただ、やはり、仲間の悪口とか、当局の悪口を言うのは今後は謹んで欲しい。是非立派な女性議員に成長して欲しい。

┐('~`;)┌ ふぅ~
 さすが、超能力者は何を言っているのか、意味不明。星野さんの次にすごいですね。今回の討論で、近藤さんの件に関しても、岡部議員は本当のことを知らないんだなと再確認しました。事件解明は警察のお仕事。でも、9月のギウンで議会として調査する話もありましたし、「桐生市の殺人事件」とブログに書いた阿久根の市長に抗議の手紙を出すというのも、立ち消え。ひとつひとつ、きちんとおやりになったらいかがです?また、何をたまげたのかも、意味不明。それに、私より阿久根の竹原市長のファンのようですね。そのような新聞記事、私知りませんでした。私よりファンなんですね。それでヤキモチ焼いているのですか?たまげました。
 「今からでもすぐ!」と昨年の9月におっしゃっていましたが、なにかされましたか?

« 問責(12)「ご遠慮願いたい」相沢議員 | トップページ | 問責(10)「誤った認識」周東議員 »

未分類」カテゴリの記事