2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ

« 政務調査費ってギインの調査研究のための費用?(3) | トップページ | 議会の常識は社会の非常識(1)河原井議員卑猥なダンス »

2010年9月21日 (火)

議会の常識は社会の非常識(2)不誠実な井田議員

昨日の彼のブログには「ルールにのっとり申請したのでルール通りとは言え、普通に考えて違和感があるので伊香保の研修の旅費を撤回しようと思います。ただ、当然ですが、偽りの申請したをしたとか、悪意があったとかでは無いことはご理解頂けると幸いです。実は申請時に「旅費のみで計算して欲しい」と当局にはお願いしました。しかし、ルールなので日当も計算するとの事でしたので本望ではありませんでしたが、申請させて頂いた経緯があります。私は基本的に日当はいらないと考えております。<b>明日の一般質問の冒頭にでも上記の事を述べたいと思います</b>が、議会改革の一つとして日当のあり方に関して話し合うべきだと思います。」とありますが。今日の一般質問で、ひとっことも述べませんでした。井田君、アナタ政治家の素質十分ですよ、<font color="#ff0000">嘘つき</font>だから。
桐生市議会議員ガッツ!!井田泰彦
http://blogs.yahoo.co.jp/yasuhikoida29/33259214.html

それでもって、17日のギウンの中で「庭山の一般質問だけ流さないように、ケーブルテレビにお願いしてくる」と言うことになり、いぐいギチョーがゴゴイチでケーブルテレビに伺ったようです。で、会社のエライ人に言われたのが、
「ギチョーさん、そりゃあ出来ませんよ。私たちは議会に伺いを立てて放送や録画させてもらってるんですよ。放送は公平中立でなくっちゃいけないんです(そんなことも知らなかったの?)。放送法っていう法律もありますし、そんなどなたかの一部を修正したり放送しないなってコトはできないんですよ。全部放送するか、全部放送しないか、どちらかしか選択肢はありませんよ」・・・と言われちゃったようです。

すみませんね~。うちのギチョー法律知らないんです。加えて、公平とか中立とか、言葉の意味わからないんですぅ。理解できないの。加えて加えて、こんなことがギウンでまとまるくらい、ギウンのメンバーも法律を知らないってことです。また、おバカぶりを披露してしまいました。はずかピー。

それで、今日は、「どうする?全部流す?それともみんな流れないけど、やめとく?どうする?」と話あってるんじゃないかな。

まー。どうでもいいけど、ばかばかしい。ごくろうごくろう。





じゃあの。

« 政務調査費ってギインの調査研究のための費用?(3) | トップページ | 議会の常識は社会の非常識(1)河原井議員卑猥なダンス »

未分類」カテゴリの記事