2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ

« 桐生報道TV No.16 and No.17 | トップページ | クイズ(2):これはどこの自治体でしょう? »

2011年3月 9日 (水)

市民メール:ひどい桐生市議会を知って良かった

最近は、桐生市民の方からメールやお便りが多くなってきました。ありがとうございます。昨日はおじいちゃんから「今日ビラを見たよ。ありがとう。去年の3月にもいれてくれたよね。大事にとってあるよ。できれば全部見たいんだけど。」とお電話をいただきました。「ありがとうございます。早速お送りします」と電話を切った。

なかなか全戸に配布しきれないのが、何とも残念です。また新里の方からもメールをいただきましたのでご紹介。

*  *  *  *

ブログ拝見致しました。

09年の政権交代前後からやっと国政に興味を持ち始めた39歳の男です。
国政に対する政治ブログを数々拝見した結果、基本スタンスは小沢一郎信者でありま
す。

ある日桐生市相生町に住む友人が「小沢さんみたいに既得権益保持者、官僚政治を打破し、弱者を守るような人が好きなら・・・
桐生市議の庭山さんって方がはちゃめちゃ面白いから絶対に読んでみて」
と勧められ・・・庭山殿のブログを拝見し始めました。
とにかく応援したくなりました。
そしてめちゃくちゃ面白いです。
どんどん暴れて欲しいです。
・・・が悲しいかな・・・これが私の住む、私の子供が育つ・・・桐生市(苦笑)

でも、庭山殿には感謝したいです。
こ・ん・な・に・ひ・ど・い桐生市議会を知る事ができ本当に良かったです。
桐生市新里町新川出身の井田議員は選挙も無いのに辻立ちをし毎朝道行く人に挨拶をしていました。いや~感心だなと思っていました。
先の友人が応援していた相沢議員も若いのに良くやるな~と感心していました。
近所の同業他社の社長瀬谷議員に対しても良くやるな~と感心していました。
ががががが・・・
貴殿のブログを拝見し過去の自分を恥じました。
ホントひどいんですね。
庭山殿・・・どうか頑張って下さい。
絶対に負けないで下さい。
前原さんはアメリカにやられちゃいましたね(でも暴○団との関係がバレなくて良かったのでしょう)
でも、小沢さんも石川議員も負けません。
ムネオさんもあんななっても、負けません。

庭山さん頑張って市議会、学級会レベルを、本当の市議会に変えて下さい。

新里は離れていても・・・桐生市です(笑)
どうか、離れてる新里にも庭山信者がいる事を
ホントささやかですが力にして頑張って下さい。
お体を大切に。
****(以上メールより一部抜粋)****

ありがとうございます。頑張ります。

« 桐生報道TV No.16 and No.17 | トップページ | クイズ(2):これはどこの自治体でしょう? »

未分類」カテゴリの記事