2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ

« 群馬県は低線量被曝、内部被曝の人体実験場?! | トップページ | ギインに政調費規制させるなて、ネコに鰹節を見張らせるよう »

2012年8月27日 (月)

群馬県議会 視察の有効性を権威で偽装

権威は善を偽装する。正義を偽装する。国民を偽装する。国家を偽装する。愛を偽装する。保護者を偽装する。安心を偽装する。神を偽装する。民主主義を偽装する。公務員を偽装する。客観報道を偽装する。 すべての権威には罠がある。権威は疑う自由を許さない。・・・By  竹原信一氏

--------------------------------------------

【ただいま記事捜索中につき、少々お待ちください】

2012.8.23上毛新聞

2012823

2012.8.23上毛新聞

・・・という記事があった。22日、“名ばかり第三者委員会”が開かれたようですね。

 予定通り、群馬県議会議員による海外視察は、“全会一致”で必要性が認められました~!おめでとう~!群馬県議会は、大学のセンセイという権威で「海外視察は有効です」と偽装しました~!これで、どうどうと、海外視察旅行に行けますねheart

  もう、わらっちゃうよ。お膳立てぜ~んぶできてるの、まるわかりなんだもん。

 視察って、当局がお膳立てしたもの、見てくるだけじゃん。それ以上の何かがあるのかしら~?

 視察報告書、楽しみにしているよpig

« 群馬県は低線量被曝、内部被曝の人体実験場?! | トップページ | ギインに政調費規制させるなて、ネコに鰹節を見張らせるよう »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1523531/46840709

この記事へのトラックバック一覧です: 群馬県議会 視察の有効性を権威で偽装:

« 群馬県は低線量被曝、内部被曝の人体実験場?! | トップページ | ギインに政調費規制させるなて、ネコに鰹節を見張らせるよう »